その同期の女の子は美人な だけでなく凄く愛想が良かった😃。

さぞかし明るい性格なのだろうと思ったらそうでもないらしく、『夏休みは暇で寂しかったからテレビに話しかけてた』とかネタにしてる子だった😳。

昔は太ってて引っ込み思案な性格だったというのも好感をもった☺️。

僕も同じように子供の頃は太ってて引っ込み思案な性格だったので😅。

僕は是非仲良くなりたかったのだが、他愛もない会話はするものの、それ以上仲良くなることができない😓。

表面上は誰にでも愛想がいいし、いい娘なのだが、たまにスイッチがオフになってることがあるのだ😵

今まで女の子と話す機会の少なかった僕はどう接したらいいか分からなかった😓

まあ彼女が出勤してる日はかなりうきうきでバイトに行っていたと思う😃。

1つ年下の先輩は、僕の行きたかった公立大学の学生だった☺️。

素直で真面目なバイトなので社員さんからも信頼されていたし、僕も凄く居心地が良かった☺️。

仕事の内容だけならスーパーの方が遣り甲斐があったのだが、環境面では断然こちらの方が楽しかった😃。

大学生活は完全に躓いてしまったのだが、このバイト先は本当に行って良かった場所だった😄。

今思えば、仕事のやりがいがある職場と、人間関係の良い職場を続けて経験することができたのだと思う☺️

この頃の自分はどちらが良いとかあまり考えたことはなかったが、職場外でも楽しみができたぶん、このバイト先の方が良かったと思う😃

僕は大集団の中では上手くやっていくことが出来ないが、同世代の少人数の集団なら上手くやっていける自信もこの時に持つことができた☺️