puffer-9


北川景子さん主演で、2007年に放映された『dear friends』です☺️

友人なんていらんという、北川景子さん主演のヒロイン😓

嫌われて当然の性格なんですが、外見がいいため普段は周りの人がちやほやしてくれます😰

ただ元々嫌われものの彼女だけにとあることが理由で、彼氏も友人も皆離れていきます😓

ただ、そんな中でも彼女から離れていかない冴えない一人の女の子☺️

いつしかそんな彼女にヒロインの子も心を開いていきます😄

ある日その子から急にもう会えないと言われ、ヒロインの子は『やはり友達なんていらないと』荒れます😫

そんな中、ヒロインの子は衝撃の真実を知ることになるという😱

こんな友達ほしいなあという僕の願望もあって大好きな映画です😓

周りから友人が去っていくヒロインを見て、精神疾患になりほぼ友人全てを失った妹にだぶったりもします😫

文章力ないからAmazonのレビュー拝借しようとしたら、著作権に引っ掛かるらしいです😰

ブログは難しい😱

yjimage-32